みやしろブログ

中野区私立幼稚園連合会親睦卓球大会

みやしろ幼稚園卓球部も1部リーグ・2部リーグに参加しました!

結果は2部リーグ準優勝という素晴らしい成績を収めました。

卓球部の皆様、準優勝おめでとうございます!

また、応援に駆けつけてくださった皆様、温かいご声援をありがとうございました!


新着記事

記事カテゴリー

過去の記事