みやしろブログ

降園後は中野区私立幼稚園連合会の職員研修会

第一部では永年勤続表彰式が行われ、当園からも1名の職員が表彰されました。

続く第二部では講演会が開催され、大変学びの多い有意義な研修となりました。

今後も職員一同、学びを深めながら、より良い保育に努めてまいります。


新着記事

記事カテゴリー

過去の記事